2014年9月4日木曜日

ランチパスポート その6


 ランチパスポート6軒目は薬院にある「うどんや ごりあん」さん。




ランチパスポートが使えるメニューは「サラダぶっかけうどん」セット↓。かしわ丼が付いています。丼は無料で大盛りに変更可能というので、大盛りでお願いしました。(旦那さんと頂きました。)
うどんは細めでコシが強く噛みごたえがあります。ぶっかけのだしとゴマダレでコクがあって美味しかったです。かしわ丼は初めて食べる味で、旦那さん曰く沖縄風の味付けらしくて、とても気に入りました。





この日は平日休みの旦那さんはパスポートは持っていないのでメニューを見て迷っていましたが「釜玉肉みそうどん」を注文。器の後ろにある「だし醤油」を好みでかけて頂きます。



店内は白を基調にしたカフェの様な雰囲気で、私たちが入った時に若い女性が2人来ていました。あと、駐車場はないので近くのコインパーキングを利用しました。ご馳走様でした。

(この記事は予約投稿です)

0 件のコメント:

コメントを投稿