2014年9月5日金曜日

商店街の猫

昨日無事に電話回線の工事が終わり通常通りネットが使えるようになりました。月の料金は少し安くなりますが、電話番号が変わったので今後影響がないかちょっと心配です。
さて久留米の商店街で出会った猫なんですが、近寄っても逃げずにユニークだったのでアップしたいと思います。


近くのお店の飼い猫の様で首輪をしていました。可愛らしくこちらを見ていますが・・・






この後、熱心に毛づくろいを始めまして・・・






大胆なポーズになっていますが、お構いなしにずっと毛づくろいしていました・・・




2 件のコメント:

  1. 優雅ですなあ・・・

    返信削除
  2. Masaさんへ

    初めまして、こんにちは。コメント有り難うございます。
    2分位はそばで見ていたのですが、その間ずっとこの
    調子で、危機感ゼロでした。

    返信削除